ここから本文です

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応について

2020年04月13日

当社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府から発出された緊急事態宣言、および各都道府県知事からの外出自粛要請を踏まえ、緊急事態宣言の対象地域か否かに拘わらず、本社並びにすべての国内拠点・国内グループ会社で全社的に、在宅勤務、出社人数の制限、時差出勤、公共交通機関利用の自粛、出張制限等を実施しております。

なお出社が必要な従業員は極力人数を絞り、感染予防対策を実施したうえで出社させております。

これらの対応は従業員の健康への配慮、並びに保育園や公共交通機関等の利用自粛要請に対して最大限の協力を行うべく実施しております。

従いまして、お客様はじめ関係の方々には多大なるご不便をお掛けすることになりますが、事情ご理解いただきたくお願い申し上げます。

営業・サービス拠点においては、時間帯によって人員不足により電話がつながりにくい場合がございますし、お客様への営業・サービス対応につきましてはお客様の安全・健康を最優先とし、時期をご相談したうえでお伺いしております。またお客様はじめ関係の方々にはご来訪の自粛もお願いしております。これらにつきましても何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

お問い合わせ

NEWS & TOPICS